laClipy for Androidをリリースしました!

すでにchrome版、iOS版とリリースしているlaClipyですが、これにAndroid版も仲間に加わりました!

laClipyはマルチデバイスでテキストを共有するクリップボード的に使えるアプリです。
AndroidーiPhoneでテキストをコピペできたりするので、意外とちょっとしたテキストのやりとりに便利ですよ!

勉強会でこのlaClipyを「Titanium Mobileで作ってみた」という内容で発表します!

http://j.mp/get-laclipy


laClipy for Androidをリリースしました!」への2件のフィードバック

  1. 今更ながらですが、つい最近アプリの存在を知りました。
    早速iPhone ipad Androidで使わせて貰っています。
    便利すぎです(^^)。
    このような痒いところに手の届くアプリを無料で、オマケに広告も無しで有難うございます。
    因みに有料になっても構いませんのでfirefoxアドオンというのは無しでしょうか^_^;。
    簡単ですが、まずはお礼をと思い、コメントさせていただきました。

  2. ありがとうございます。いろんなデバイスで接続できるのが特徴なので、Firefoxアドオンも検討してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください