snow peak リビングメッシュエッグ練習設営

ボーナスで無理してsnow peakのリビングメッシュエッグをこうたった!

ということで、来週の三連休に向けて慌てふためかないように、近くのアウトドア施設でリビングメッシュエッグを、練習がてら設営してみました!

夫婦ふたりで悪戦苦闘しながらも設営完了!緑のテープのところにメインフレームを差すのがかなりきつかった。力の掛け具合にコツがあるっぽい。。

フルメッシュ状態での開放感は最高です。
これで蚊やアブ、ブユが多めのサイトでも安心してすごせそう。アメニティドームと連結できるようなので、本番ではそれも楽しみです。

BBQってことで、アヒージョや焼きとうもろこし作りました。肉はソーセージしか焼きませんでした。

でも満腹状態。

ゴールデンウィークの時には、東山ファミリーランドはBBQ客でたくさん溢れてましたが、今は二組ぐらいしかいませんでした。意外。暑すぎてBBQは避けられる時期なのかな。みんな海に行ってしまったのかもしれません。

でも緑と青空がきれいで、最高の天気でしたよ。日焼けしちゃいましたが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)