カメラコネクションキットの模造品は注意!

iPadのカメラコネクションキットの同等品が、純正より安く売っていたので購入しました。なかなかよかったのでレビュー記事を書こうと思っていたのですが、iOS4.2にアップデートしてから、消費電力が大きすぎるとかで使えなくなってしまいました。
私が買ったのは、ここの製品です。

まあ以前は使えたので、メーカーは悪いわけじゃないんでしょうけど純正とかちゃんとApple公認マークみたいなのが付いてない点からも、アップデートで使えなくなるってのはありがちなのかもしれません。(そのかわり安い)

褒めるために書こうと思ったのに残念です。購入検討している方はご注意を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください