IS01/02割

IS01が安い件について記事を書きましたが、ちょっと補足を。

最近、恐ろしく安いと言っているのは新規0円のことで、月8円運用できるのは元からです。

もともとauのスマートフォンが発売開始したときから、「ISデビュー割」という名前で2台持ちしやすいように基本料を割り引いて8円で運用できるようにしたキャンペーンがあったのです。それが延長されて「IS01/02割」という名前に変わり12/19まで申し込みが延長されました。

なので誤解のないように正確に補足すると、「今~のお店で買うと月8円で運用できる」っていうのは正確じゃなくて、どこで買っても8円運用はできます。ただ端末代は7,800円などしたりします。「新規で0円で売っている店」っていうのが買いどころのお店です。

私の買ったお店では、0円で買えた上に、キャッシュバックキャンペーンで2,000円の商品券までもらえました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください