今IS01が恐ろしく安い・・

auのAndroid端末IS01が今ものすごい安い価格で入手できるんです!正直、IS01には「イマイチだねぇOSも1.6だし」って思っていたんですが、この値段ならばAndroid関係ないです。普通にデジタルガジェットとして買って損はないものかと思います。

その価格とは!ややこしい説明はアチコチに書いてあるのでこのブログでは書きません!
おおざっぱに言うと、0円(タダ)で買ってきて、初回月は3150円かかるが、月々8円となります!(2年間WIFIのみで運用)

三千円ちょっとで、Snapdragon 1GHzのAndroid端末がゲットできるんなら、もらっとけって感じです。いちお、ワンセグも動きますし。
オモチャガジェットとしては、ハードウェアキーボードが付いてるところも悪くないです。

ちなみに私が買った店では、2000円の商品券をキャッシュバックでくれるようです(あとから郵送)商品券なのにキャッシュバックっていうんだろうか。
2000円バックされたら、実質1000円ちょっとで買ったことになります。これ7月には本体3万円台で売ってたんですよ。それが0円!オイシー!

そもそも、なんでこんな売り方をするのか気になったので、店の人に聞いてみると、店としては完全赤字でも「この店はスマフォをこれだけ沢山販売した」って実績を作りたいんだそうです。そして本命と狙っているIS03の販売台数を多く割り当ててもらいたいという目論見だそうな。なるほど。


今IS01が恐ろしく安い・・」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)