スノーピークのスターターセット買った!

憧れのスノーピークのテントとタープを買っちゃいましたよボゥナスで!2,3年前からタープ買いたいなぁって思ってたんですが、どうせならsnow peakにしちゃおうと、子供も3歳くらいになったので外遊びでタープならつかいでもあると思ってたんです。
で、タープだけ買おうと思ったんですが、アメニティドームタープセットはホント安いよ!って言われたので見てみると・・・。

HDタープ “シールド”・ヘキサ(M) Pro セットが40,950円
アメニティドーム タープスターターセット64,800円(アメニティドーム、タープ、マット、フロアシート付き)
(※2010/07/30現在、オンラインショップの価格より)

いずれ全部欲しくなるけど、今年はタープって思ってたんですが、バラバラに買うよりは確かに遙かにやすい。。。ボーナスってことで無理をお願いして、アメニティドーム タープスターターセットを買っちゃいました。

とりあえず中身確認だけしましたが、まだ使ってないです。


「ヘキサは綺麗な稜線出すのが難しいかも」って言われてるので、ビギナーな私は練習がてら近所の公園でも行ってこようかと。娘はテントに大喜びだったので、テントも練習がてら設営するかも・・・。


スノーピークのスターターセット買った!」への2件のフィードバック

  1. あーーーー!うちもこのアメニティドームもってるしーーー!でもテントのだけ。タープは違うの使ってます。

  2. 公園でタープだけ試しに使ってみましたが、とっても良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)