Fix HootSuite アップデートしました V2.3.4

今回はマイナーバージョンアップです。あまり機能的には変わっていません。
(色々やろうと思ったのですが、Chrome拡張について勉強不足なところも多くて…)

今回のインストール時にヘルプが表示されます。(初回だけ)
「Fix HootSuiteにどんな機能があるのか分からない」「そんなショートカットキーがあるの初めて知った」とよく言われるので、機能の一覧だけでも網羅しました。

あとは非常に細かい機能なんですが、F7キーでReplyなどのポップアップキーをちょっとずらすことができます。これを何に使うとかというと、カラム幅を狭くすると、このポップアップが邪魔でリンクをクリックできなかったりすることがあるためです。邪魔なときはF7でずらして下さい。

あとは、Fix HootSuiteのメニューに、非表示にしても使えるようにフッター部のボタン類を配置しました。
Businessモードを何に使うかは、詳しく聞かないで下さい。。

Chrome拡張 Fix HootSuiteのインストール
短縮URL: http://j.mp/4ENj1y


Fix HootSuite アップデートしました V2.3.4」への4件のフィードバック

  1. 早速導入してみました。
    ビジネスモードイカスです!

  2. いつも便利に使わせてもらっています。まずは感謝を。
    ビジネスモードは使えそうです!(何にとはもちろん言いませんが)
    そのうえで「こうだといいな」と思った点を2つほど描かせて下さい。

    1.ユーザーIDに加えてユーザー名も一緒に表示されると、ユーザーの判別がしやすい。
    2.ユーザーアイコンの表示サイズを大きく出来ると、同様にユーザーの判別がしやすい。

    です。
    今後のバージョンアップでもしも対応可能でしたら、御一考下されば幸いです。
    それでは、失礼致します。

  3. >おとめ座のリュウさん
    ありがとうございます!ビジネスモードは半分冗談だったのですが、結構需要高いみたいですw

    >kak3
    ありがとうございます。
    1.2.ともビジネスモードでの要望でしょうか?(ちがいますよね?)
    1.は難しいです。もともとHootSuiteが取ってない情報は拡張で取得しなければならないので厳しいです。
    2.はできそうです。今は小さくするっていう設定しかありませんが、サイズを指定できるようになれば任意のサイズを選択できそうです。

    実装するかどうかはまた検討してみます。

  4. Fix HootSuiteいつも重宝しています。
    ありがとうございます。

    ところでHootSuiteのメンテンス後、アカウントを自動選択する機能が使えなくなってしまいました…。
    とっても便利な機能だったので、何とかしていただけると幸いです。
    お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)