T-ROOP DANCE COMPANY STUDIOのライブに行ってきた!

先日T-ROOP Dance Campany Studioというダンススタジオのライブ「”All Year Round” ~春夏秋冬~ 7th Live」を見てきました!

「えっcivicがライブ?」って思うかもしれませんが、じつはT-ROOPさんが新サイトを立ち上げる際に、ドメイン取得やWordPress設置なんかでちょこっとアドバイスしたんでその縁で見に行ってきました。(troop.jpっていうこれまた短くていいドメインが取れたんですよ)
このブログで開発系じゃないローカルネタを書くのは久しぶりなんですがSEO的にも貢献したいので。

新潟テルサで行われたステージは、開始前には満席となるほどの盛況っぷり。

残念ながら撮影禁止だったので、ライブの様子は写真がありませんが、ここまでは写真OKがもらえたので公開しました。

僕が撮った上の写真と、T-ROOPさんとこのFlickrサイトにある下の写真、外側からと内側からなんですね。なかなか面白い2枚。で、ステージからは客席が見えるそうなんです。
DSCN2779

ライブはセクシーかつカッコよかったです!ダンス教室ということでキッズのダンスもあったわけですが、ここまで頑張って練習してきたんだなーと成長を喜ぶ親の姿を想像したら、他人の子なのになんかウルウルきちゃいました。

娘も連れて見に行ったのですが、娘もウチに帰ってからダンスしてるし楽しかったようです。(バク宙か側宙みたいなのが気に入ったようです)

スタジオにお話を伺いに行ったときにも感じたのですが、スタッフやメンバーがとても良い関係で協力し合っていて、みんなで作り上げているという印象を受けました。
ライブ終了のときに、幕がおりてきて、その裏で「やった!大成功!!」ってな感じにハイタッチしている様子が見えて、今日までの苦労や、プレッシャーが全て開放された、その瞬間に感動しました。そのときの出演者達の写真が撮りたかったよ….。

T-ROOP DANCE COMPANY STUDIO
T-ROOPさんのスタッフブログ


T-ROOP DANCE COMPANY STUDIOのライブに行ってきた!」への5件のフィードバック

  1. ご来場いただきありがとうございました♪
    今後もいろいろとご指導ください~

  2. お忙しい中ご来場いただき、また素敵な投稿をありがとうございます。感謝です!
    この時の客席のざわめきがまだ耳元に残ります。
    席が1つ1つ埋まっていく瞬間は本当にワクワクしましたね~
    お恥ずかしい話…「うちらスゲェ!」って思いました(笑)

    幕が下りた瞬間の叫び声は自分だった気がします(^^;)
    またいつでも遊びにいらしてくださいね。

  3. >T-ROOP さま

    「アドバイスした」とか書いちゃっておこがましかったです。
    ドメイン取得など、私も勉強になりました!

    >Rina♪ さま

    だってほんとに「スゲェ」でしたもの!
    ダンスの感動、終わったときのメンバー、スタッフの達成感の表情、感動すばらしかったです。

  4. とーんでもないっっ!
    今後もいろいろとご指導をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)