9/9 新型 第3世代 iPod touch (3G 3rd)が発表か?

9/9にAppleのイベントが開催されるようです。
Apple announces ‘Rock and Roll’ event on Sept. 9 | iLounge News

おととしの9月に(iPod touch 1G), 去年9月(iPod touch 2G)に発表されており、今年の9月もiPod touch3Gが出ることが予想されているようです。すでにカメラ搭載?としたリーク画像も出ているため可能性は高そうです。
期待できそうですね。

と思っていたら、Amazonの iPod touch 2G 16GBが14%OFFまで値下がりしています!!(2009/09/02 22:00時点)

この手の値下がり品は、すぐに割引率が戻ってしまうことがありますので、お早めにどうぞ。
もちろん、新型が出ることも考慮した上で割引になっている可能性もあります。新型は出ても最初は定価なので、2Gでも構わないという人にはオススメです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください