iPod touch 3G続報+iTablet情報

かなり噂情報が重複して、信頼度が上がってきましたiPod touch 3G(3rd)ですが、やはりカメラがつくのは濃厚そうです。カメラつくと言うことは、必然的に動画撮影も予想され、動画撮るならマイクもいるでしょうと考えられます。

流出画像


このカメラの位置と、先に流出しているサードパーティ製のケースを比べると場所が一致しているように見えます。複数の流出元からの情報のつじつまが合いますね。

もうひとつ、こっちはまだ信憑性が低いのですが、iTabletなるもののリーク画像+ビデオが。
iPhoneOSみたいなので、iPhone用アプリが1つのウィンドウ上で動くようなもの。複数起動やサイズ変更が可能なようです。

1アプリを1つのウィンドウとして表示することで、iPhone用アプリをそのまま動かすというアイデアは良さそうなのですが、ソフトウェアキーボードや、AppStoreまでアプリ内で動かすのはどうなんでしょう?これは嘘くさい気がします。

「iTabletが出るぞ」という噂は何度も出ていますが、今のところまだ確かな情報にはいたっていません。

9月7日の週にAppleのイベントがあるという情報があるので、そこで次世代iPod touchの情報がでそうですね。iTabletも出るといいけど、同時期だとどっちを買うか迷ってしまうのでせめて半年ずらして欲しいです。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)