座席表作成サービスSeatNextを公開しました

オープンソースカンファレンスで発表します。
Google App Engine for Pythonで作った新サービス「SeatNext」をリリースしました。


http://www.seatnext.com/

シンプルな座席表を、さくっと作るサービスです。
勉強会やオフ会で会ったものの、誰が誰だかわからない。隣のあの人のTwitter IDが分かれば、なじみ深いのに。。。

そんな思いをツールにしました。
iPhone対応しているので、飲み会の場でも作成、保存できます。

Google App Engineで、さくさく作成できました。サーバー管理はGoogleにお任せしてプログラミングに注力することができました。なかなかおもしろいプラットフォームです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください