クティオ用にD01NXを入手

私がクティオを入手した際には、ネットブックでも使いたかったため、USB端末のD02HWを購入したのですが、クティオメインで持ち歩くようになると、USBケーブルのブラブラ感がとても邪魔くさかったのでした。

クチコミ情報によると、D01NXIIよりもD01NXの方が安定しているという噂もあります。最高速度は確かに遅いのですが、もともと激混みなイーモバイル回線では、2Mbpsでれば御の字なので。。。

そんなわけで、D01NXをオークションで白ロム入手。3,000~4,000円ぐらいで入手できそうです。これなら躊躇しない値段です。

これでケーブルブラブラがなくなってかなりスッキリしました。ちょっと出っ張っているけど。
白ロムで入手したD01NXに、IIJmioのSIMを差して動作しました。現時点では端末制限されていないようです。

という夢を見た。
※ちなみにIIJmioのSIMカードを、レンタル品以外の端末に挿して利用することは許可されていません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください