aspire oneの3cellバッテリーが格安!!

最近、Amazonみてて気づいたんですが、aspire one用の3セルバッテリーが異常に安いです。

もともとaspire oneのバッテリーは純正でも安い方なのですが、77%OFFでなんと¥1,283(4/6現在)で売っています!!(マーケットプレイスでの価格なので送料等が掛かります)

私は以前に6セルバッテリーを購入しましたが、最近は少しでも軽量にと3セルバッテリーで持ち歩くことも多いです。この値段は電池買うみたいな値段なので絶対に買いです。3セルバッテリーの2本持ちというのもありだと思います。

なんでこんなに安いんでしょう?新型のaspire oneが発表されたから、互換性のないパーツの在庫をさばいているのでしょうか?とは言ってもバッテリーは古くなってもある程度需要のある商品だと思うのですが。

acer Aspireoneシリーズ3cellバッテリーブラック
acer Aspireoneシリーズ3cellバッテリーブラック
格安で購入できます!!

acer Aspireoneシリーズ3cellバッテリーホワイト
acer Aspireoneシリーズ3cellバッテリーホワイト
格安で購入できます!!


aspire oneの3cellバッテリーが格安!!」への2件のフィードバック

  1. acer oneにwindows7RCを導入したものの、web cameraが使えず悩んでいました。このサイトのおかげで無事起動できました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください