iPod touch用マイクにお勧め

iPhone / iPod touch用の公式Skypeアプリが登場し、iPod touchのマイク需要は急上昇です。
iPhoneは元々マイクが搭載されているのですが、iPod touchはマイクがありません。マイク搭載のヘッドフォンを購入する必要があります。

そんななか、本日(4/1)リリースされた製品がTUNEWEAR CAPSULE Mic。

約35mmx12mm(直径)の指先サイズなので、ヘッドフォンとは違いますが、iPod touchをiPhone化するのにピッタリです。(ただしiPod touch 2ndでしか使えません)
この記事を書いている時点で残り3時間弱ですが、楽天では4/1 25:59までの特別価格+ポイント10倍+送料無料で販売しています。

Amazonでは売っていないのか?と探したところ、これとは別なようなのですが、酷似している商品を発見。商品名は違うようですが、かなり似ているようです。
プロテック iPod&iPone対応 ボイスレコ-ダー用超小型マイク CAPSULE VOICE PCV
iPod&iPone対応
ボイスレコ-ダー用超小型マイク CAPSULE VOICE PCV


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください