Dell Inspiron mini 9が激安

Dellがやってくれました。

Dell版ネットブックの「Inspiron mini 9」を今までよりも15,000円くらい値下げして34,980円で販売中! 初期費用を押さえて購入したいならば、イーモバイルセット価格で100円で購入できます。(イーモバイルセットの場合は、月々の料金がその分高くなるので、100円といっても初期費用を分割しているだけです)今なら(11/17まで)送料無料なのでお買い得です。

Inspiron mini 9
Inspiron mini 9

特にお買い得なのは34,980円のベーシックパック。ただしこれはパソコンだと思わないほうがよいかも。ネット閲覧専用端末という気持ちで買わないと、4GBで容量がすくない。Windowsでない。キーボードが小さくて特殊。と不満が多くなる可能性があります。でも小さくて、軽くて、バッテリーがそこそこ持つ、ファンレスのインターネット端末だと割り切った場合、携帯よりも安いInspiron mini 9は非常に魅力的な価格です。

購入する場合は、こちらからInspiron mini 9のリンクをたどってください。
Dell-個人のお客様ページ

メモリ増設する場合には、 トランセンドのDDR2 S.O.DIMM 800 / 667あたりが動作確認とれているみたいです。Amazonで3000円しない程度で買えます。

容量が少ないので、補助的にSDHCカードを使うと容量的に助かります。転送速度がClass6の16GBのものが現時点ではお買い得です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください