iPod touch用クリスタルAirジャケットのレビュー

新しいipod touch用ケースを購入してしまいました。
買った商品はこれ。
p1040235.JPG
パワーサポート クリスタルAirジャケット for iPod touch
Amazonでもかなりの好評価のコメントがされています

ケースといっても液晶保護フィルムが2枚ついてくるのでかなりお得な価格設定だと思います。
装着してみた感じはとてもいい感じです。いままではシリコン製のカバーを使っていましたが、ポケットへの出し入れが引っかかってあまり好きではありませんでした。ちなみに今までは使っていたのは、Rix iPod touch用シリコンケースと、iPod touch #101 AR HGです。iPod touch #101 AR HGの保護シートの耐久性がないようなので(詳細は過去記事参照)、新しいものに変えたいと思っていました。ジャケットと保護シートのセットでこの値段だったので速攻で飛びついちゃいました。

箱から出すと、梱包のプラスチックケースにはまっているのですが、まるで空っぽのようです。
カバー

はめ方は簡単です。このぐらい薄いです。ドックコネクタ部分は開放されているようになっています。
はめてみる

スリープボタン部分はこんな感じ。特に押しにくいことはありません。どちらかと言えばシリコンケースのときのほうが押しにくかったです。
とても薄い

こんなに薄いので付けているかどうかは本当に違いが分かりません。ただシリコンケースに比べたら落としたときなどの防御力は低そうです。傷から守るぶんには大丈夫でしょう。取り付け方がツメで抑えているだけなので落としたりすると外れてしまうかも。

見た目のかっこ悪さから、シリコンケースはやめて裸で持ち歩こうかと思っていたところなので、外見を悪くしない最高のケースだと思いました。

パワーサポート クリスタルAirジャケット for iPod touch


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください