2006年の感想

dec.jpg

画像の著作権
Title: slope
Username: podletka
License: stock.xchng License

2006年ももうすぐ終わります。
このブログは2006年の2月から開始して、現在では月間4000pvぐらいまで閲覧されるようになりました。
12月は仕事が忙しかったために、更新が滞ってしまいましたが、私としては満足いく結果が出せたと思っています。

特にStruts関係の技術情報を掲載されるようになってからは、アクセス数が急増しました。おそらく私と同じような仕事をしている人たちが、検索してたどり着いたのでしょう。

これは私のサイトのアクセス数(月間PVの遷移)です。
アクセス推移

うれしいことに、Google AdSenseから初の収益が得られました。
お小遣い程度の金額ですが、自分が提供してきた情報で稼いだというのは、すごく嬉しいものです。

来年も、たくさんの人の役に立つ情報を提供していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください