LDReader Notifierが機能しなくなった…

ここ数日のことなのだが、拙作のGoogle Personalized Homapege用のモジュールである「LDReader Notifier」が機能しなくなっています。

なぜか、「取得中」と表示されたまま、更新されないようです。
原因を調べてみたのですが、Google Personalized Homapege用のAPIを使い、HTTPリクエストを送っても、結果が空で取得されてしまうのです。APIが正しく動作していないのか、それとlivedoor Reader側で返してくれていないのか、原因が分かりません。

2006/11/04 追記
現在は何事もなかったように動いております。
昨日までの2,3日は、会社、家ともに駄目だったのですが。

LDReader Notifierが機能しなくなった…」への2件のフィードバック

  1. 試してみましたが特に問題なく動いているようです。
    未読が多いとレスポンス遅くなるので、タイムアウトしてるんじゃないでしょうか。

  2. コメントありがとうございます。
    確かに今は何事もなかったように動いています。
    昨日までは、未読が0であっても結果がまったく得られなくて、途方にくれていました。
    でも、タイムアウトした場合にどうなるかは考えていませんでした。あとでタイムアウトさせるとどうなるかを調べてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください