SONY ウォークマンを購入

SONY ウォークマンEシリーズ
USB端子搭載で、ハイスピード充電対応。
選べるフレッシュカラーのスタイリッシュモデル。
前から欲しがっていた、ポータブルオーディオプレイヤーを購入しました。
買った機種はNW-E003。1GBモデルで、色は何でもよかったんだけどブルーにしました。
なかなかの人気商品だったようで、楽天で購入予約していたのに、納期未定とか言われた店もありました。

納期未定なのに、「在庫豊富」とか表示して販売している店もあり、クレーム入れたりしましたが、結局楽天ポイントは諦めて近所の電気やで、10%のポイント還元ともに12,800円で購入しました。

あとでAmazonを見ていたら、Amazonも10%を還元するようなのでAmazonで買うのが一番信頼できて安心したと後悔しました。楽天や価格.comのお店は、気をつけて買わないといけないので、決済する前に「<店名> クレーム」とかで検索しておくのが安心です。

最近はニューヨーカーばりに自転車通勤しているので、音楽聴きながら通勤するのは気持ちがリフレッシュできていい感じです。

まだそんなに使っていないのですが、本体はともかくソフトの使い勝手がいまいちのように思います。
ネットからCD情報を取得する機能があるのですが、こいつの動作のせいで時々システムが不安定になりました。自動取得する機能はOFFにしたほうがよいかも。


SONY ウォークマンを購入」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください