ブログ導入

1年近く放置されていたサイトでしたがめでたく復活しました。

あまり気負って、サイト構築するよりも、情報をどんどん載せていったほうが有益だし、気楽に続けられるだろうと思いブログツールを導入してみました。

なかなかいい感じです。

今までのコンテンツは情報も古くなってしまったので、バッサリと消してしまいましたが、もったいないと思う情報は書き直したいと思います。

サイト構築にかける手間を、コンテンツの充実に注いでいきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください